FC2ブログ
2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.26(Sat)

トランスフォーマーがハリウッドで映画化! 


キタキタキタキタキターーーーーーー!!
あのトランスフォーマーが遂にハリウッドで映画化です!
監督は「アイランド」や「バットボーイズ」で有名な
マイケル・ベイ監督!
さらに製作総指揮をあのスティーブン・スピルバーグが!!
これは期待大ですよ!!
ビーストウォーズとか観てた自分にとってはこの映画化は
マジで嬉しいです!楽しみだー
スポンサーサイト
EDIT  |  21:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05.24(Thu)

うっうー 

うっうーうーううっうーうー。
うっううううっううっううっううっうwwww
うう?うっうううーうっっううううっうー\(=ω=.)/
ううーうううううううううううううっっっっうー。

 う、う、ううううー♪
       \    うううっうーうっうー/
         ♪\(=ω=.) ♪
          _  )   > _ キュッキュ♪
         /.◎。/◎。/|
\(=ω=.)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(=ω=.)/
    )  )   .|        |/    ノ ノ
((((  > ̄ > ))))\(=ω=.)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))
EDIT  |  00:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05.23(Wed)

らきすた6話を観て・・・ 

あれだね。ぶっちゃけ生理ってどんくらいキツイんだろうね。
なんかさーらきすたで生理がうんのーみたいなんがあってさ。
そんでふと思ったのよ。うん。

話に聞くとこー内臓が掻きかまわされるとか言うけどさー
あれか?下痢をずっとガマンしてる感じ?

わかんね。誰か教えてー
EDIT  |  02:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05.14(Mon)

モー娘が・・・ 

なんか加護がクビになったり、辻がウルトラマンと結婚したり、
さらには矢部の赤裸々mixiが発覚したり・・・
やっぱアイドルはあれですねアイマスで十分ですね。
つかアイマス欲しいわー。アイマスー
アイマスってあれね。アイドルマスターっていうアイドルを育てて
うんのこーのっつうXボックス(通称「箱」)のゲームね。
まぁアーケード、つまりゲーセンのゲームもあるけど。
つか元はゲーセンのやつだしねw

やよいちゃん萌え~あぁ~
でもオレ持って無いの・・・箱。
欲しいけどアイマスのためだけに買うのもなぁ~。
PS2で出してくれ!
うっうーうっうー

アイドルマスター公式HP
http://www.idolmaster.jp/
EDIT  |  03:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.11(Fri)

おお振り第5話「手を抜くな」感想 

ちょっと2話が観れないという指摘があったのでこっち紹介。

気ままにyoutube「おおきく振りかぶっての項」(5話も観れる)
http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-1637.html

んじゃま5話の感想。
とりあえずいつもの神OPで始まります・・・うーんやっぱ最高。

さて、それじゃ感想。やはり「アイちゃんかわいいよアイちゃん」
これで決まりですね♪
すいません真面目にやります。

いやーなんつーか今回は織田のしっかり者キャラが目立つ回でしたね。
三星の叶がキャッチャーに絡むのを華麗に収める織田。
「ほらほらー。ファーストは三人もいらんでー。早よ守備に着けや」
は名言ですねぇ。コイツ絶対キャプテンに向いてる。
しっかりと叶の様子を観察してるあたりも織田のしっかり者具合を
目立たせますね。

そして相変わらずモモカンがエロいです。
サインで唇を触ったりするところは・・・アッー!
エロいわぁ・・・

そして花井の
「ストレート・・・狙う!ストレート・・・狙う!ストレート・・・狙う!ストレート・・・狙う!ストレート・・・狙う!ストレ(ry」
おまえはどこの国の人だwww

そしてやっぱり阿部は三橋をゲッツ!しようとあれやこれや考えます。
何コイツ。ガチホモ?

つーわけで今回は織田が目立ちまくりな気がしました。
次回はクソレフト・・・
EDIT  |  22:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.07(Mon)

おおきく振りかぶってのレビューを始めようと思う 

どもども、メイリエです。
えーっとですね、今日からこのブログではアニメ
「おおきく振りかぶって」のレビューをしていこうと思います。
ん?小説とかどうしたって?つか観てない人おいてきぼりかよって?
だからとにかく1回観てみろって言ってんじゃねーか!
まーつーわけで、今週から週一でおお振りのレビューをしていきます。
このブログをチェックしてるやつは全員おお振りを観るように!

今までの話はここで観れる!↓
日刊Youtube「おおきく振りかぶって」の項
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-94.html

「おおきく振りかぶって」公式ページ(放送日も記載)
http://www.oofuri.com/

ウィキペディア「おおきく振りかぶって」の項
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%8F%E6%8C%AF%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%B6%E3%81%A3%E3%81%A6
EDIT  |  01:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05.05(Sat)

今期観てるアニメ 

とりあえず今んとこは「おおきく振りかぶって」と
「ぼくらの」だけですかね。
大振りは原作はちょっちしか読んだことないんですが、
前から気になってたマンガだし、試しにアニメだけ観てみようかなーとか思って観始めました。
オレには珍しく野球物なんですよねーこれ。
感想:作画綺麗すぎる。モモカンのおっぱいがエロすぎる。
   OP曲が良すぎる。三橋かわいすぎる。つか面白い。
まーざっとこんな感想。
いや意味わからんし。って人は観てみましょう。
絶対「モモカンの乳エロ!!」って思うから!!

そんで「ぼくらの」です。
こっちは原作はまったく読んだこと無いんですがー・・・
うん、やっぱり鬼頭原作だな。展開鬱すぎワラタwww
んでやっぱりこっちもOPがいいね。
つかロボに乗ると死ぬってのがいいね。
敵に勝っても素直に喜べないというwww
あ?意味わかんない?だからとりあえず観ろって。

ついでなのでこのアニメが観れるYoutubeまとめサイトを紹介。

日刊Youtube「おおきく振りかぶって」
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-94.html

日刊Youtube「ぼくらの」
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-41.html

そしてさらについでなのでこの2つのOPも貼っておく。

こっちは熱血?高校野球なアニメです。↑
なんか微妙に出てる乳でかいのがモモカン。

んでこっちはロボが出る。↓
アーンイーンストール!!
EDIT  |  00:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.03(Thu)

ついにFateがPSPで格闘ゲーム化!! 

カプコン PSP専用ソフト「フェイト/タイガーころしあむ」公式ページ
http://www.capcom.co.jp/fate_tiger/

紹介記事
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070501/fate.htm

ちょwwwカプコン何やってんのwww
グッジョブ!!
つかメルブラみたいなガチな2Dじゃなくて、ぷちキャラ使った3D格ゲー
みたいですね。ファンとしては2D格ゲーも作って欲しいなーとか
ちょっぴり思ってみたり・・・
まーでもついに来ましたね!これはマジで期待!!
EDIT  |  01:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05.01(Tue)

はいはいはいはい 

はいはいどもども
前回の記事がどうにも痛いと評判で、管理人としては目から
しょっぱい水ほとばしる感じのメイリエです
いやー高校入学以降どうにも更新が遅れ気味ですね
つーわけで今日からそれなりに更新したいと思いますです!

あん?何か前やってたSSどうしたって?

まー実はぶっちゃけ今3話書いてるとこなんだけど
完成したらまたうpするわー

追伸:何か前にも書いたけど、今文芸部に出す用の小説も書いてます
   もし読みたい!って人がいたら、またあばさんにうp
   してもらおうと思います
   読みたいと思う人はコメントの最後に
   「わっふるわっふる」
   と入れましょう
EDIT  |  03:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。